モットン 通販 最安値 【楽天やYahooで買うと損】 使用後の返品もOK

モットン
公式サイト


抗反発アットレスのモットンは、Yahooでも楽天でも販売されていますが、価格は公式通販が一番安いです。

あと、使用した後の返金保証がついてくるのも公式サイトでの購入のみです。
また、硬さやサイズ交換もしてくれるので、公式サイト以外で買うと後悔しますよ。

モットンを使い続ける事15日後くらいから体がモットンに慣れてきたのか、腰の痛みが軽減しだしました。

前までは朝起きる時に、床に足をつけた時にたまに腰にまで痛みが走っていたのですが、今は痛みで目がさめる事もなくなりました。

また寝返りの時に以前は痛くて目がさめていた時があったのですが、今は痛みで目がさめる事もなくなりました。

モットンに変えてから2週間ほどで寝返りの痛みは緩和されたので、今腰痛で寝返りをうつのが辛い人は一度モットンを試してみるといいかもしれません。

モットンのマットレスの硬さは、ソフト、レギュラー、ハードの3種類がありまして、今回私はレギュラーの硬さを選びました。

自宅には、こんな感じに縦長の段ボールに入ってやってきます。

思ったほど大きく無いほどで痛みもなくなりました。

思ったほど大きく無いほどでありますよがが打てないたので140Nの45~80kg向けのモットンのマットレスです。

モットン
公式サイト